熊本市|高度労務管理 |問題社員対応、ユニオン対応、退職勧奨|医師の働き方改革、宿日直許可

050-8890-0477

サービス提供の流れ

メール・電話・Faxなど、まずはお気軽にお問い合わせください。面談(Zoomまたは対面)の日時を決定します。 お問合せフォームは、画面上部の赤いアイコン「問合せフォームはこちら」をクリックすると、表示されます。
初回面談・ヒアリング(無料)
Zoom、またはご面談にて、御社の状況を詳しくヒアリングさせていただきます。 必要に応じ、事前に資料のご提供をお願いします。(就業規則、出勤簿、給与一覧表、会社登記簿謄本など)
ご提案書、見積書の提示
ヒアリング後3営業日以内に、「当社にできるご提案」と「見積書」を提示します。 ※ここまでが無料になります。
業務委託契約の締結
提示したご提案・見積書にご納得いただけましたら、電子契約での業務委託契約を締結していただきます。
口座振替の設定、もしくは着手金のお支払い
顧問契約の場合、当社が用意する口座振替依頼書に、署名押印等していただき、当社に返送していただきます。スポット業務の場合は、着手金をお支払いいただきます。
着手
各種社会保険の手続、就業規則の作成・変更、助成金の手続など、業務を進めていきます。 給与計算業務、勤怠管理構築業務については、給与計算および労働時間の要件定義等ヒアリングの上、システムおよび業務の設計・設定を行います。通常は2~3ヶ月間のテスト期間を設け、設定の確認・調整などを行います。